元No.1ヘルス嬢。今は主婦しながらメンズエステ・分散投資

昼職+箱ヘルを転々として、2014年から本格的に箱ヘルを始めて2018年結婚を機に引退。昼職を始めるも半年後に空き巣にあい、ヘルスへ出戻り。2020年妊娠をきっかけに辞めるも流産して、妊活は続けたいから今度は新規開拓メンズエステへ。。。

美容デイ〜歯列矯正etc.〜





本日は

世界遺産検定の勉強をお休みして

(と言っても1日30分程テキストを読むだけなのですが、、、💦)

朝から美容ディを満喫してきました!








まずは

30歳から始めた歯列矯正のメンテナンス




最初の1年半は裏側金属で

徐々にズラしていき、

今はインビザライン(マウスピース)矯正で

歯の並びを治しています。








歯列矯正のお供にこちらを愛用しています。










歯列矯正

金属のワイヤーを付けている方なら

よく分かると思いますが、、、

歯にとてもとても食べ物が詰まります(><)







なので

プロポリンスというリステリンのようなものの

オレンジの方で

しっかりと汚れを取ります。




ぐちゅぐちゅと30秒以上ゆすぐと


とんでもない汚れが、、、( ˊᵕˋ ;)💦








そして

朝はホワイトの方で

ホワイトニングを兼ねた歯磨きをしています。





少しずつ

白くなってきました。














残りは

また次回のブログで

詳しく書きましょう。








そして

お昼は楽天モバイルへの

移行を挟んで





医療脱毛に行ってきました!





光脱毛で全身やってもらっていましたが

医療の方が効果ありそうと安易な考えで

医療脱毛に乗り換えました。





ですが

私は地黒なため

全身を断られました。。。






なので、

特に気になるところ
(本当は全身気になるけど!!!)


膝下、肘下、VIOを

やってもらっています。





が、

5回セットのもう5回目、、、





ある程度、

光脱毛で薄くなっていたので

さらに医療脱毛を取り入れたことによって

かなり薄くなった感じはします。





数ヶ月後にどうなっているかな、、、












今日はこのぐらいにして

もうそろそろ寝ます。