元No.1ヘルス嬢。今は主婦しながらメンズエステ・分散投資

昼職+箱ヘルを転々として、2014年から本格的に箱ヘルを始めて2018年結婚を機に引退。昼職を始めるも半年後に空き巣にあい、ヘルスへ出戻り。2020年妊娠をきっかけに辞めるも流産して、妊活は続けたいから今度は新規開拓メンズエステへ。。。

ヘルス嬢必須アイテム






最初は昼職しながら

箱ヘルを転々としていました。


引っ越し代やちょっと贅沢、

旅行行く時だけとかで

数十万、数万稼いで辞めるみたいな( ˊᵕˋ ;)💦







ある店舗で落ち着いて

がっつり本業としてやっていた時、、、




あるものに出会って

めちゃくちゃ重宝したので

ぜひともヘルスで働いてる女性はもちろん、

一般女性にもお勧めしたいです!!






私の働いていた店舗では

半数の女性が使用していました(*^^*)





男性の方は

知らない方がいい事実かもしれません(笑)








いわゆる"ローション"ってやつなんですけど


女性の性器に直接入れるもので

これがあると

めちゃくちゃ便利!!!




ウエットトラストというもので

色々とありますが







こちらのプロが断然お勧め!!!




一般女性の口コミを見ても








ショップ自体のレビューは

それぞれありますが

商品自体のレビューは良い物が多いです(。・ω・)




膣内に入れるから

安心安全なものがいいですしね!!




もちろん

口に入れても問題なかったですよ!






他にも似たような商品はありますが

匂いだったり粘度が気になって


結局またこちらの商品に戻ります(笑)







一般女性の方だと

2人目の妊活の時に使いました。など

結構お仕事以外でも

浸透しているウエットトラストプロです。








ヘルスだと本番(挿入)行為はないですが

本番行為以外は

ほぼ何でもありなので

結構攻め立ててくる人もいて

これがないと摩擦で痛いんですよ(泣)







使用方法は

行為の前にタンポンを入れる要領で

突っ込んで

注射器のようにプシュっと入れる感じです(笑)










プライベートでは

全部入れてもいいかもしれないですが

お仕事の時は

3~4回に分けて入れてました。






接客の導入の部分で

耐えられれば

あとは私の天然ローションと

潮吹きで

何とかなりました(笑)








結構しつこく攻める人には

途中から乾いて

痛い思いもしましたけど(泣)







リピーターの男性でも

その時々で攻め方が変わってきますし

自分のコンディションも違いますからね。






それでも

何も分からず

いきなり指突っ込んでくる人には

このローションのおかげで

対処できたかと思います。






AVの見すぎなんでしょうか(笑)












それと120本入りをオススメしますが

30本入り、60本入りもあります。



本数多いものの方がコスパがいいですし

現役時代には毎日使うものでしたので

同じお店の女性から

使用感など聞かれていたので

試しに数本あげたり

シェアして買ったりしていました(*´∇`)ノ






あると便利です♡♡