元No.1ヘルス嬢。今は主婦しながらメンズエステ・分散投資

昼職+箱ヘルを転々として、2014年から本格的に箱ヘルを始めて2018年結婚を機に引退。昼職を始めるも半年後に空き巣にあい、ヘルスへ出戻り。2020年妊娠をきっかけに辞めるも流産して、妊活は続けたいから今度は新規開拓メンズエステへ。。。

2020-01-01から1年間の記事一覧

メンズエステ実体験 給与明細 初日のお給料

このブログは8~9分程で読めます。 昨日は新規開拓のメンズエステ(♡•ε•♡ )のお話 ①面接 簡単撮影 ②たっぷり講習 ③実際の接客 ④お給料 感想 ①面接 簡単撮影 10時からの面接で 少し早めに着いたのですが従業員の方は丁寧に お部屋まで案内してくださいました。 …

元ホストと元キャバ嬢夫婦の現在。やっておけば良かった投資。

このブログは7~8分程で読めます。 夫の先輩夫婦の話 ⓪夜のお仕事事情、思っていること、結論①先輩夫婦の結婚から出会い②1人目出産、夢見て頑張ってる先輩③2人目出産、結局戻る先輩、、、そして妻は風俗へ、、、 ⓪夜のお仕事事情、思っていること、結論 夜のお仕事…

ヘルス嬢必須アイテム

最初は昼職しながら箱ヘルを転々としていました。 引っ越し代やちょっと贅沢、旅行行く時だけとかで数十万、数万稼いで辞めるみたいな( ˊᵕˋ ;) ある店舗で落ち着いてがっつり本業としてやっていた時、、、 あるものに出会ってめちゃくちゃ重宝したのでぜひとも…

美容デイ〜歯列矯正etc.〜

本日は世界遺産検定の勉強をお休みして(と言っても1日30分程テキストを読むだけなのですが、、、)朝から美容ディを満喫してきました! まずは30歳から始めた歯列矯正のメンテナンス 最初の1年半は裏側金属で徐々にズラしていき、今はインビザライン(マウスピー…

世界遺産検定3級第3章

第2章では日本の世界遺産22箇所とそれに関連する(類似する)海外の世界遺産が分かりやすく記述してありました。 第3章では海外の世界遺産を学びます。 主に文化遺産が多く遺跡群など1つの世界遺産で登録されていても群だったり街全体などかなりの広範囲の世界…

世界遺産検定3級第2章

先日のブログでは第1章から始めて1章ごとに30分程で読み終えると書きましたが第2章だけは30分で無理でした(> 第2章は50ページ程あって結構読み応えのあるものばかりです。 ちなみに第1章では世界遺産とは?ユネスコとは?など世界遺産認定についての基礎知識…

世界遺産検定3級

私の持っている資格といえば ・そろばん2級 ・英検準2級 のみ。 32歳、何となく主婦しているだけで まだ子供もいないので 毎日何となく過ごしているだけ(´・ω・`) ということで 資格マニアになろうと思い立ちました! 毎日何となく過ごしているけど 旅行が…